どみちょ
No.141798
酒井はアーリアみたいにならなければいいけど。
どのポジションも比較的やってるけど、逆に考えれば強みとなるポジションがないということ。どのポジションでも2〜3番手だからベンチに置いておこうという選手のイメージなんだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る