桜区 2018/01/09 17:54 601SO No.142607 やっぱり瀬川も柏に移籍だったか…川崎に目の前で優勝を決められて、一番悔しがっていたのが瀬川だったから、本当に残念だよ。2005年に柏が降格した時、柏から波戸と土屋を引き抜いたことがあったけど、今となって柏サポーターの気持ちが分かったよ。あの時の柏は1年でJ1に復帰しているから、うちもできないことはないはずだよ。去るものは追わず、残ってくれた選手たちと一緒にJ1復帰を果たそう!このままで終わらせてたまるか!