エクスプロイダー
No.142608
J2は日曜開催だから行きづらいんだよなぁ…とか思ってたけど、結局いまさっき、オレスク行ってシーチケ更新してきちゃったよ、家族3人分。ホーム全試合行けるとは思えないけど、今シーズンも微力ながら声張り上げて応援しますわ。
更新されないって方は、まぁそれはそれだからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る