鳩ヶ谷リス
No.144685
男性 祝ホーム初勝利!
皆さん今日は今年ホーム初戦お疲れ様でした。
後半少し寒くなり試合も気温とともにトーンダウンでしたが、失点なく勝ちきったことは評価ですね!
感想は大方皆さんと同じです。
三門、嶋田に抱いていた期待がさらに高まりましたね。シモビッチは噂通りの実力かつ、ナイスガイ。
左サイドは酒井に少しガッカリでしたが中村の精度は期待ですね!
開幕戦絶対今年の優勝のために必勝!





返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る