鳩ヶ谷リス 2018/02/11 17:31 SO-02J No.144685 男性 祝ホーム初勝利! 皆さん今日は今年ホーム初戦お疲れ様でした。 後半少し寒くなり試合も気温とともにトーンダウンでしたが、失点なく勝ちきったことは評価ですね! 感想は大方皆さんと同じです。 三門、嶋田に抱いていた期待がさらに高まりましたね。シモビッチは噂通りの実力かつ、ナイスガイ。 左サイドは酒井に少しガッカリでしたが中村の精度は期待ですね! 開幕戦絶対今年の優勝のために必勝!