ああ 2018/02/11 17:34 iPhone ios11.2.5 No.144686 とりあえずは、初NACKは勝利 安心した感じ だけど、群馬はJ3 もう開幕まで2週間です しかも開幕戦は甲府。いきなり大一番 頼むから17日か18日くらいに、J1のチームと練習試合やってくれ 最大火力フルメンバーでJ1相手にどこまで出来るのか、仕上がっているのか それが分かるまで不安です リーグ始まった後に、仕上がり等が甘いと判明したんじゃ手遅れなんですよ!