栗鼠瓦
No.144688
PSMは得点・内容ともにあまり納得できる感じではなかったですが、これからどんどんチームとしても個人としても上げていってくれるでしょう
そもそも新加入お披露目的なメンバーでしたし
他の方も言うとおりシモヴィッチ、嶋田、三門はすごく良かった
開幕戦のメンバーがどうなるか楽しみです
大山は今日のところは相変わらずで、はなからバックパスすると決めてボールを受けてるように見えるくらいバックパスが多かった
頑張らないとさらに試合に出られないんじゃないかな
あとはみんなが怪我なく順調にシーズンに入れれば絶対優勝できるはず!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る