栗鼠瓦 2018/02/11 17:37 SO-04F No.144688 PSMは得点・内容ともにあまり納得できる感じではなかったですが、これからどんどんチームとしても個人としても上げていってくれるでしょう そもそも新加入お披露目的なメンバーでしたし 他の方も言うとおりシモヴィッチ、嶋田、三門はすごく良かった 開幕戦のメンバーがどうなるか楽しみです 大山は今日のところは相変わらずで、はなからバックパスすると決めてボールを受けてるように見えるくらいバックパスが多かった 頑張らないとさらに試合に出られないんじゃないかな あとはみんなが怪我なく順調にシーズンに入れれば絶対優勝できるはず!