ああ
No.144698
三門は新潟、福岡でキャプテンやってただけあってよく声出してたし闘う男って感じしたね。
佐相もさすがのキープ力で将来が楽しみ。
これから2週間でどう仕上げていくのかなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る