県北栗鼠 2018/02/25 19:39 iPhone ios11.2.5 No.145528 男性 いやー、勝てて良かった! 個人的MOMは三門かな。 もちろん点を決めたマテウス、ロビンも良かったしアシストした太亮も良かった。 けど、三門がボランチに居たからこそ流れからの失点をしてないし茨田も活きたんだと思うな。 個人的には慎太郎(清水)のとこが不可解だったかな、大前で良かったんじゃないかと… あと、逃げ切り狙いだから酒井だったのかもしれないけど、欲を言えば横谷との交代で慎太郎(嶋田)を見たかった!