ああ 2018/02/25 19:44 Chrome No.145529 慎太郎 そんなに悪くなかったと思うけど・・ ディフェンス釣るいい動きしてたよ。 ロビンのゴールも慎太郎がファーに 流れてスペース作ってたし。