ああ
No.145529
慎太郎
そんなに悪くなかったと思うけど・・

ディフェンス釣るいい動きしてたよ。

ロビンのゴールも慎太郎がファーに

流れてスペース作ってたし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る