ニシク
No.145532
グリーンパルってお店のもつ煮が信じられない位に少ないのに600円でした。
あの量は何とかしないと…酷すぎる。
勝ったからいいけど…
秩鉄のホルモンの10分の1くらい…

もう頼まない…


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る