ああ
No.145536
グリーンパル最悪!従業員大切にしない!儲けしか考えてない!80円で仕入れたもぎたてサワーを400円で売る!5倍はキャバクラでもない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る