あー。
No.145537
勝ちおめでとー。
…シモビッチにパスが通った次の動きの予測が誰かできたらなぁ…
ともあれ、みんな躍動感あったから試合見てて楽しかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る