ああ 2018/02/25 19:57 F07F No.145538 慎太郎、良かったと思う。 確かに外したけど 守備の貢献度とかを考えたら及第点。 むしろ大前は スタメンすら取れなかったことに失望した。 体は絞れても 走れないのは変わらないんだなと 痛感した試合だった。