ああ
No.145538
慎太郎、良かったと思う。

確かに外したけど
守備の貢献度とかを考えたら及第点。

むしろ大前は
スタメンすら取れなかったことに失望した。

体は絞れても
走れないのは変わらないんだなと
痛感した試合だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る