中央区アルディ
No.146359
男性 42歳 課題がはっきりしましたよね
大前、シモビッチと取るべき人がちゃんと点をとった。でも負けた。
早い段階でしっかりと大宮をスカウティングしてくるチームが現れた。
昨年あれだけどうしようもない状態で降格してきたチームなのに、元々J2に居たチームはちゃんと敬意をはらって警戒してくれていたということ。

前節、甲府戦だったので、J2の洗礼を浴びれなかったということか。

次節は!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る