ああ
No.146361
凸凹な芝と強風、相手が密集してくる中、パスを回そうとしている前半を見ていて馬鹿かと思いました。
前半の時間が全くのムダ。
ハーフタイムに指示くるまで修正できないって選手としてどうなん?
監督はそれ以下だけどさ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る