西遊馬人
No.146372
攻撃陣さえ充実させれば守備は昨年のままでも余裕でJ2で優勝出来るだろうとフロント、現場スタッフは考えているんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る