ああ
No.146376
J2に長年いるチームは、相手をイライラさせたり、嫌なことをするのが得意なところが多いですね。
ある意味、クレバーなチームが多い。

それは大宮があまり持っていないところだし、たくさん勉強して欲しい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る