ああ
No.146381
やっぱりオプションのフォメとか必要じゃないですかね?
ハイプレス対策がまるでないのは、もう何年目になるんだろう。監督、選手が変わってるとは言え、ここ数年毎年苦手って…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る