桜区 2018/03/04 17:33 601SO No.146388 町田の方がいいサッカーをしていたね。大宮のサッカーをよく研究して、ことごとく弱点を突いてきたよね。うちは、町田のサッカーを研究していないわけじゃないと思うけど、なんとなく試合に入ってしまった感じがあったよね。同点に追い付いたところまではよかったけど、最後のセットプレーでの失点でガクッとしてしまったね。負けて悔しいけど、いい薬になったよ。今日露呈してしまった弱点を修正して、次のホーム徳島戦は絶対に勝とう!まだまだこれからだよ!