ああ
No.147133
男性 昨日は寒かった
試合内容も極寒だったし、
ゴール裏のグリーンパルの
たこ焼きも冷めまくってる
ありえない。
しっかりしろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る