ガリ
No.147143
あんな試合して闘志?ないない!
たこ焼きまで冷めてるってとばっちり来るくらいでちょうどいい
サポーターは甘すぎても良くない!
ガンバも浦和もブーイングだぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る