あーあ
No.147582
CBに関しては早速サポーターの心配してた通りになってきてるな…笑
ムルペチュの時といい、サポーターの意見を取り入れながら選手編成した方がいいんじゃないか?笑
最近はほらみろってことが多過ぎる気がするよ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る