ああ
No.147585
まず、連携がまだまだなのは置いておいて、
今日はいいところが少し出てきたね。
って言うと去年のデジャヴとか言われるかも知れないけど、個人的には前節から良くなった点があったので、ある程度は納得してる。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る