こず
No.147588
男性
Twitter観戦だったが、非常に悔しい。
ただ、嶋田の得点は大きいし、何より3連敗しないだけ良かった。ここから!と言いたいところだけど、スタメンは見直した方が良いと思う。次節でマルセロ、トミーがどうなるか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る