ああ
No.147591
負けた原因
キーパー
水戸の正ゴールキーパーってJ1行く気あるん?

サイドバック
守備はどうあれ、クロス練習してください。

センターバック
ドンちゃんでいいんでない?

ボランチ
三門、茨田で辛抱するか、カウエ待ち
大山はないっ!

サイドハーフ
嶋田で決まり。
マテウスも休ませて酒井出してみれば?
横山はいい所なかったね。

フォワード
どうしよう…

今日はこんな感じ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る