ああ
No.147595
茨田はもう見たくないわ。
ハードワークできないし、縦パスも少ない。挙げ句の果てには無気力シュート連発。パスミスも多いし使ってる意味わからん。
ハードワークできる大山の方がぜんぜんいいと俺は思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る