ああ 2018/03/17 18:54 iPhone ios11.0.3 No.147595 茨田はもう見たくないわ。 ハードワークできないし、縦パスも少ない。挙げ句の果てには無気力シュート連発。パスミスも多いし使ってる意味わからん。 ハードワークできる大山の方がぜんぜんいいと俺は思う。