野田線
No.147596
同感です
現地で見てて、一番ハードワークしていたのは三門だと思いました。ミスもあったけど勝ちたい気持ちが伝わってきた。

チームのために今、ハードワークする選手を起用して欲しい。ベテラン、若手、過去の実績問わず!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る