ボランチ
No.147716
確かに横谷のボランチはありかもね。右サイドだとあんまりパッとしないし本人も真ん中の方がやり易そう。茨田が不調は思い切って横谷に変えて欲しいかな。カウエも復帰したら使いたいけど外国人枠をどうするかだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る