ardija
No.147718
大山くんが投入されてから明らかに流れ変わって希望が持てた!しましんも素晴らしいゴール!監督も次節はしっかり人選してほしい。
プレーどうこう以前に、人を見て好き嫌い言ってる奴は人間として腐ってるな。まあこういう掲示板にしか書けないコミ症だろうが。笑
とりあえずサポーター名乗らないでくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る