ardija
No.147721
{emj_ip_0673}非難してるのは同じやつばかり。勝手にしててくれ。いまの茨田は調子良くないし、横谷もパスミスが酷い。どう考えてもいまの現状大山一択だろ。調子悪い時は誰にでもあるが、調子悪い時ばかりピックアップして叩いて、馬鹿のひとつ覚えかよwwwww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る