名無し栗鼠
No.147726
男性
失点してからはパスもバンバン回り出したしボールもガンガン刈り取れるようになった。
もう後がないので前に行くしかない、早くやるしかないと開き直ったからでしょう。
やれないんではなくやろうとしないのが問題、無駄なリスペクトするよりもプライドを持ったプレーすることのほうがずっと大事ということでは。
技術云々、連繋云々以前の問題、スポーツマンとしての戦う姿勢が問題なんだと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る