野田線
No.148975
勝って良かった
最後までハラハラする試合だったが、勝てて良かった。今日は試合開始から球際激しくいっていたし、気迫が伝わってきた。やればできる。

横谷が良かった。何度もボール奪ったし、体張ったプレー見せてくれた。

大宮にも、やっと春がきた!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る