栗鼠猿
No.150045
男性
昨日の帰りは辛かった(  ̄ー ̄)ここまで落ち込むかって程にチームを愛してる( ´-`)ただ、あまりにも昇格って言葉が一人歩きしてる気がして……もちろん昇格は絶対してほしいのだが、1試合にかける熱量を増やしてほしい{emj_ip_0794}もっと必死な姿を見せてほしい{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る