ああ 2018/04/03 00:21 iPhone ios10.2.1 No.150047 石井さんがダメ←まちがい 大宮というクラブがダメ←せいかい この20年結構な数の監督が就任したけど、ほとんどがうまくいかなかった(うまくいってたのに解雇もあるけど) 歴代の監督全員がポンコツってのは無理がある。このクラブにはいい監督でもダメになってしまう何かがあるとしか思えない