ああ
No.150058
負けた試合でも選手がお礼に来れば拍手で応えるのが礼儀
拍手で応えるのが嫌ならさっさと帰ればいい
ブーイングするために残ってるのはみっともない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る