ああ 2018/04/14 21:27 none No.151936 俺も今日は試合内容と首位相手という事を考えればブーイングはないだろと思う。 いや、ブーイング絶対反対とまでは言わんが、今日の試合でブーイングするならもっと酷い試合は一杯あっただろ。 ブーイング基準が分からん。結局お前ら憂さ晴らししたいだけじゃねーか。