あぁ
No.151940
まだまだこれから
アルディージャのJ2残留争いは始まったばかり
変なプライドや自己満足のスタイルなんか捨てて
J3に降格なんてことにはならないように踏ん張れ
 


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る