ああ
No.151948
さすが網代木さんその通り!

求めてるのは勝利!勝ち点3!であり内容ではない!

大宮の目標はなんですか?いい内容の試合をやる事ですか?優勝だろ!

サポーターが勝ちにこだわらないでどうすんだ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る