ああ
No.152186
来年はJ3に落ちてole大宮アルディージャも長い歴史に幕を閉じ、数年後にはNTTがアルディージャの解散を決めて、クラブハウスは取り壊されグランド共々更地になりNTT都市開発によりアルディージャクラブハウス跡地は
マンションになりましたとさ

めでたいんだか めでたくないんだか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る