ああ 2018/04/15 20:22 iPhone ios11.3 No.152186 来年はJ3に落ちてole大宮アルディージャも長い歴史に幕を閉じ、数年後にはNTTがアルディージャの解散を決めて、クラブハウスは取り壊されグランド共々更地になりNTT都市開発によりアルディージャクラブハウス跡地は マンションになりましたとさ めでたいんだか めでたくないんだか