大宮のおっさん
No.152189
敵ながら悔しいが、、

でも、これだよな!本当のONEってさ。
これが、選手やサポーター、フロントがONEになれんだよな。

こういう事、選手に発信してくれるフロントや監督がいいよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る