ああ
No.152190
↓仰る通り。こういうこと。

こんな状況で、社長や強化部、監督からサポーターへメッセージ無し。
そして、明日からクラブは連休!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る