採たま子
No.152193
女性
J1にこだわるのは辞めましょう。
J2残留出来ればおんのじとしましょう。
J1にいたのが奇跡だったのです。
勘違いからめを冷ましましょう。
所で、J3はどんな所なのかな?
J3ならいつも寝ても大宮歌えるよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る