152909☆大宮産 2018/04/23 00:03 (F-01F)
男性
オフサイドじゃなくて菊地に対するファウルでゴールを取り消されたんじゃないの?
相手にヒジを顔面に入れられた菊地がディフェンス出来なくて それでもってどフリーになった相手が楽々シュートを打った…ってだけに見えたけど?

ちなみにヴェルディ10戦無敗とは言え勝ち数は4つ、引き分け6つ、内スコアレスが5試合。
12得点してるけど10試合のうち5試合は無得点で12得点中2試合で7得点の固め打ち。
爆発すれば怖いけど必ずしも得点力に恵まれているわけではない様だし大宮もそれまで2失点しかしてなかった岡山から得点を挙げているんだから点を取れるワケが無いワケが無い(ややこしいw)

ヴェルディもその辺は分かっているだろうからとにかく先制点が重要、なんてのは当たり前。
水戸戦では5バック気味に守ってそこから攻撃に転じているみたいだからそれをどうこじ開けるかがカギになりそう。

まあ、1こ勝ったくらいで楽観的になるつもりは無いけども かといって悲観的すぎるのもどうかと思うけどね〜。
そんなネガティブシンキングで試合観てて何が面白いのかね?って思うと何だか笑えてくるw
きっと普段からそういう生き方をされてる寂しい人たち何だろうね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る