岩殿 2014/08/02 18:42 N02A No.15306 あらためて うちは17試合もやって たったの3つしか勝ってないんだな{emj_d_0165} 勝ち点3がそれだけ遠いってことか。しかし今回は泰史も仙台までなんと自転車でチャレンジしてるんだ!和田とムルジャの大活躍で勝ち点3をいただこう♪ (^ .^)y-~~~