岩殿
No.15306
あらためて
うちは17試合もやって



たったの3つしか勝ってないんだな{emj_d_0165}



勝ち点3がそれだけ遠いってことか。しかし今回は泰史も仙台までなんと自転車でチャレンジしてるんだ!和田とムルジャの大活躍で勝ち点3をいただこう♪
(^ .^)y-~~~

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る