154400☆ゆびおうぎ 2018/05/06 20:22 (Chrome)
帰宅。結果は残念だったけど、やりたいサッカーは出来ていましたね。
審判に関してはチームから意見書を出して欲しいとは思うけど、敗因を審判にするのは宜しくない。
前半の流れで先制出来なかった事が敗因でしょうね。
連戦で流石に後半早い時間から足が止まってしまう選手もいた印象で、お疲れ様と言いたい。
OFFでしっかりとケアをして山形戦に挑んで欲しい。
笠原をキレさせた連中は去年のアウェイ柏戦で渋谷さんに暴言を吐いたのと同じ連中で、オレンジャーではない。
よりによって笠原にやってくれるなよ・・・あれは非常に残念だし、チームとして注意なりして欲しい。
今日はゴミが多かったな・・・哺乳瓶(名前入り)を忘れていった方、スタッフに引き継いだので心当たりの方はチームにご連絡して下さい。
水曜日に時間が取れそうなので、練習場へ行って激励でもしてきます。