50over
No.155720
男性 桜区さん
同意です
ゴール裏に挨拶に来た選手達 なんか抜け殻のようだった

もう諦めてしまったかのような‥‥

チームの成熟度 完成度 戦術 全て岐阜ちゃんのが上でした

それぐらいショックな敗戦でした
次の試合に少しでも可能性感じる試合して欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る