ストロング・アルディ 2018/06/23 05:27 SH-01K No.159163 おはようございます{emj_ip_0794} ヤオコーがオープンしたら選手もクラブスタッフも喜ぶね{emj_ip_0794} 我々も練習試合を観に行った時に利用したいが{emj_ip_0794} 駐車場、どういうふうにするんすかね? 西大宮のマルエツはこれまで何度もクラブにクレームを入れてきたらしい{emj_ip_0794} ヤオコーも何も考えないで駐車場を無料解放するとは思えないかな{emj_ip_0794}