ストロング・アルディ
No.159163
おはようございます{emj_ip_0794}
ヤオコーがオープンしたら選手もクラブスタッフも喜ぶね{emj_ip_0794}
我々も練習試合を観に行った時に利用したいが{emj_ip_0794}
駐車場、どういうふうにするんすかね?

西大宮のマルエツはこれまで何度もクラブにクレームを入れてきたらしい{emj_ip_0794}
ヤオコーも何も考えないで駐車場を無料解放するとは思えないかな{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る