159173☆ああ 2018/06/23 10:24 (iPhone ios11.4)
スーパーの駐車場、お金払ってもいいから停めたいです。
上の子は練習見たり終わった後選手と写真を撮ったりサインをもらったり出来るオレンジキューブに行きたいけれど、下の子がいて駅から歩けない、荷物が多いなどでなかなか行けなかった。
人が沢山集まって練習を見たり、選手に声をかけたり出来るクラブハウスが賑わうと応援の機運が高まると思う。
特にあそこは不便。
札幌に行った時、白い恋人のでっかいお土産物屋のすぐ脇にコンサドーレの練習場があって、カフェでお茶飲みながら練習が見られたり、練習ない時はモニターで試合が見られたり、クラブにもお金が落ちるしいいなぁと羨ましく思ったよ。
立って練習かぶりつきでみるコアなサポじゃなくてもいろいろな人に優しいクラブであって欲しいです。
駐車場の話からズレたけど、ほんとはオレンジキューブに駐車場が欲しいけど無理なら時間でお金払って買い物もするから停めたい!
京都戦の話じゃなくてゴメン。今日も勝とう!