ゆびおうぎ
No.160649
つぶやきまんさん
高校野球は概ね2時間ですね。
17時までには終わるでしょ。
終わらなくても出てくればいいし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る