わん 2018/07/11 16:09 SO-02J No.160654 仕事から直行のため、私もカッパ 忘れました。 でも、勝ってくれれば濡れてもいいや。 今日も暑いですが、人一倍声を出して 応援ガンバりまーす。 選手たちも、頑張って〜!!元旦の予定 アルディージャのために空けてあるから。