わん
No.160654
仕事から直行のため、私もカッパ
忘れました。

でも、勝ってくれれば濡れてもいいや。
今日も暑いですが、人一倍声を出して
応援ガンバりまーす。

選手たちも、頑張って〜!!元旦の予定
アルディージャのために空けてあるから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る